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美容・健康・ダイエットに関する2chまとめブログ

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    1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/27(水) 12:53:49.03 ID:HXUoZmG+0.net
    【穀物】
    ご飯、白米、餅、赤飯、パン、食パン、フランスパン、クロワッサン、
    精製された小麦粉食品、麺類(うどん、そうめん)
    【芋類】
    ジャガイモ、サツマイモ、山芋、長芋、里芋
    【野菜】
    にんじん、とうもろこし、カボチャ
    【菓子類】
    ケーキ、スナック、マフィン
    【フルーツ】
    すいか、パイナップル、果物の缶詰
    【その他】
    揚げ物全般、脂質の高いソーセージ、サラミ、肉類の脂身、油揚げ、
    マヨネーズ、マーガリン、バター、オイル類全般(使うならエキストラバージンオリーブオイル)
    【ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww】の続きを読む

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    1 :ランサルセ(東日本)@\(^o^)/:2016/06/07(火) 07:20:08.16 ID:kaVoig/u0.net ?PLT(16930) ポイント特典

    半数が肥満気味の高血圧患者 1kg減で1.7~2mmHg血圧低下

    昨年夏、英医学誌に掲載された米ワシントン大学の研究論文により、世界に広がる高血圧リスクが浮き彫りとなった。
    2013年に3080万人を死に至らしめた79の死因リスクを分析した結果、“世界一多い死亡の原因は高血圧”であることがわかったのだ。
    健康に明るい老後を楽しむために、俗説や誤解に惑わされない“高血圧の新常識”を身につけたい。
    「お酒は飲むと一時的に血圧が下がるものの酔いざめに血圧が上がるため、純アルコールにして男性30ml、女性20 ml以内の適量を守るのが大切。また、
    高血圧患者の半数は肥満気味とされますが、1kg減量すれば1.7~2mmHgは血圧が下がります」(聖路加国際病院サテライトクリニック所長・久代登志男さん)

    たばこは高血圧の根本的な原因にならないが、心臓と動脈の病気予防には禁煙が必要。

    運動をするなら、ウオーキングや水泳などの有酸素運動を、適度に行うのが理想的。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00000007-pseven-soci
    【【夏】デブから普通体型になったやつ、ダイエットの方法を書いていけ】の続きを読む

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